クリスマスまとめ

ちょっと仕事が忙しいので簡単にまとめ情報を。

 

第五の門以降は限定星5鯖で殴り続けていたので書きませんでしたが、どの門もフレンド込みで砂礼装3枚〜5枚編成で回れます。

 

最後の七の門編成例

砂礼装3枚

f:id:mych:20171221081248p:image

 

砂礼装4枚

f:id:mych:20171221082510p:image

 

砂礼装5枚

f:id:mych:20171221081851p:image

 

全部ギルガメッシュじゃないか!!

そのために課金したんですよ!!!!

 

さて、4枚と5枚の違いはタップ数とフレンドさんの要否で、4枚の方がフレンド無しも可で作業も楽です。

宝具威力はそんなに変わらないです。

 

なお、アイテム効率劇場さんのデータを整理したのですが、砂の効率は多分こんな感じです

 

第七の門(砂礼装4枚以上)>>第七の門(砂礼装3枚)≧そのほかの門(砂礼装5枚)

第七の門よりも4以上ドロップボーナスが多い場合は、他の門の方が効率が良いようです。

 

 

結論:砂が欲しければ第七の門を回れ、他の門の砂は大体同じだから素材で選べ。

 

フレンドさん向けに凸カレスコのギルガメッシュをサポートに出して起きますね。