100箱越え目指して頑張るクリスマスイベント ~第四の門 3ターン周回 ①配布鯖だけはさすがに無理~

第四の門は対バーサーカーなので、好きな組み合わせで回ってください。
ジャックの特効が復活した上にボスが女性なので特攻が刺さります。

そもそも砂の効率はどこもあまり変わらないので、回りやすいところを回りましょう。

 

……だけだと流石に芸が無いので、折角バーサーカーですし、初心者向けに配布礼装と配布鯖だけで3ターン周回を組もうと思ったんですが厳しいですね。
金時の動物会話がLv10あれば、マスター礼装の「カルデア戦闘服」を「カルデア制服」に変えることでもう少し火力が上がります。

 

組みやすそうな一例がこちら。
凸黒聖杯使ってますが凸してなくてもそこまで変わらないです多分。

f:id:mych:20171218232757j:plain

 

BATTLE1 はステラしてください。画像は省略。

 

BATTLE2

f:id:mych:20171218232926j:plain

孔明のスキルを全部金時に使って、ブレエリちゃんの「魔力放出」を使い、ビックダディをしばきます。
スノーマンは通常攻撃で叩くのですが、素のATKは孔明が一番高いので、孔明のBかAを選択したいところ。

 

BATTLE3

f:id:mych:20171218233204j:plain

金時の「動物会話」がLv10でない場合は、オーダーチェンジでマシュを出します。
マシュの「時に煙る白亜の壁」はNPを最大20%付与するので、何とか合計100%にしてください。
クリスマスで配布しているアルテラサンタの「星者の贈り物」もLv10でNP20%付与なので、好きな方でいいです。

マスタースキルの「全体強化」を使ったら、バニヤンめがけてバイクで走りだします。
マシュは等倍なので、2倍になるマシュ以外のカードを選ぶといいと思います。

 

まあ足りないんですけどね!!

f:id:mych:20171218234144j:plain

 

最悪5ターンくらいかかりますが、外しても多少殴るだけで済むので、無課金の場合は結構早いパターンなのではないですかね。
こんなに配布育ってない??ボックスの中に種火があるじゃろ??